た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

完全禁煙開始です

Category: 雑談   Tags: ---

上記【離煙パイプ】の日記からだいぶ経っていますが、いよいよ完全禁煙を開始しました。

離煙パイプは31本有って一日一本使っていくと簡単に止められるようですが、それはニコチン量が

0.1mgの物という事で、私のタバコは0.4mgであったために少し長引いてしまいました。

それで、今日から・・・実際の所は昨日の就寝時から吸っていない訳ですが、具合の方はどうかというと

離煙パイプの宣伝のようには簡単には止めれそうに無いです。もっとも、離煙パイプを使っていく過程では

幾つかの指示がある訳ですが、今回私はそれを全く無視していましたので厳しくても仕方が無いのですが・・・。

具体的に何が具合が悪いかと言うと眩暈がするのです。まあ、気持ち悪くなるとかその手の眩暈では

無いのですが、くらくらするような感じです。まあ、それ以外は大した禁断症状も無く単に吸いたいと

言う衝動だけなのですが、禁断症状は2~3日後がピークと言いますからちょっと心配です。





まあ、禁断症状は出るのは仕方が無いとして、口寂しさを紛らわせるために電子タバコを用意しました。







なんと怪しげなパッケージでしょうか。いかにもヤバそうな雰囲気があります。

でも良く調べてみたら私が買ったものは電子タバコでは結構大手らしく・・・というか本当かどうかは

知りませんが開発元みたいなことかどこかに書いてありました。

まあ、開発元でも怪しい事には変わりはありませんが(笑





ということでヤバくなったらこんな物で気を紛らわせながら一日経ちましたが、後何日持つか不明です(笑
関連記事

テーマ : 禁煙    ジャンル : 心と身体


Comments

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

