た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アキュレッガイド

Category: ツール ジグ   Tags: ---

滑り勾配のテストをしています。

テストと言ってもオスの方は先日作った書棚のパーツです。

前から思っていましたが広葉樹では2/1000程度の勾配が良い様に思います。

写真は3/1000でここまで手で入りますが、この後最後まで行く前にかなり固くなります。

その他の点は垂直になるか心配でしたが、今回の物では問題ありませんでした。

基準となるアングルからのオス材の距離等を計測して片付けようかとしていたところ・・・














やってしまいました。

ルーターを適当な所に置いておいたら体の一部が触れ落下(^^;

ルーターとジグを繋ぐバーがネジの根元でポッキリ逝ってしまいました。

バーを作ろうかとも思いましたが、時間も無いので再度アキュレットガイドを注文しました。

次のアップからはZ-1がお目見えすることになります。
関連記事

テーマ : 工具    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

