た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました



Category: スポンサー広告   Tags: ---

撮影旅行 その2

Category: 写真   Tags: ---
行ってきました(^^

今回は珍しく5時起きをして長野県の乗鞍~白骨~上高地辺りを周って来ました。



まただらだらと写真を載せてもつまらないので3点ほどピックアップしてみました。








最初の画像は乗鞍山頂付近です。本当はこの付近が紅葉の時に来たかったのですが、既に完全に終了してました。しかし、さすがに標高2700m位という事もあり中々絶景でした。ちなみにマイカー規制のために麓から2700mまでバスで登りますが、この高度まで車で登れるのはここだけのようです。今日は快晴だったので紫外線で何となく肌が焼けたような気がします。


次の写真は乗鞍のスキー場の下ぐらいの所で、良い景色のところが無いかな~と探していて見つけました。驚くのは紅葉ではなくて川の色です。中国でコレを見れば有害廃棄物だと勘ぐると思いますが、まあここだとその様な事は無いでしょうね。私も何故こんな色なのかは知りませんが、温泉地帯なので温泉の成分なのかなと推察しています。


最後は白骨付近の紅葉。一番赤かったのでピックアップしました。やはり紅葉という位で赤い葉がないと面白くないですね。多分カエデじゃないかと思いますが、もっと沢山あればいいんですが・・・。









という事で2回の撮影旅行終了です。次は雪景色か?

尚、撮影した写真はこちらにアッブしました。
http://www.imagegateway.net/a?i=omvgNBz2r4
関連記事

テーマ : 山の風景    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

