た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました



Category: スポンサー広告   Tags: ---

そろそろ復帰します

Category: 写真   Tags: ---
1ヶ月程ブログもDIYも休んでいましたが、そろそろ涼しくなりそうなので復帰したいと思います。


それで復帰記念という訳ではありませんが、前々から欲しかったデジ一を買ってしまいました。


ニコンにするかキヤノンにするか随分悩みましたが、最近はニコンよりキヤノンの方が勢いがあるかな?ということで最終的にキヤノンにしました。以前はニコンの方がブイブイ言わせてたようなイメージがありますが、最近は何となくぱっとしないですね。イメージ戦略でニコンは負けていると思います。


それで昨日到着したので、さらっとマニュアルを見て早速撮ってみました。


まずはダレ猫です。



足で突付いてもダレてて面白くないので外へ。



玄関先の花。



庭の花。



また写真の事は全くの素人で、おまけにカメラ自体の使い方も勉強中ですので、ほとんどオートに近いですが、今までのコンデジと少しは違うかな?
関連記事

テーマ : ★カメラ&レンズ・機材    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

