た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました



Category: スポンサー広告   Tags: ---

下見

Category: 釣り   Tags: 釣り  
IMG_1136.jpg

表題の通り下見に行ってきました。数年前からまた始めようかなと思っていました。以前は渓流や普通の川でしたが、クマーが怖いので今度は海か湖です。

という訳で画像は沼津の我入道海岸という所で、今日幾つか廻った内の一つです。今の時期ですと皆さんキス狙いなのか、カレイでも狙ってるのか分かりませんが、私は初心者なのでキスから入りたいと思います。なので実際に始める予定なのは来春になるでしょう。

関連記事

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

グーグルマップで「沼津の我入道海岸」見ましたが、北を見たら富士山が見えますね。砂浜で足場も良さそうですね。この前息子といった太刀魚釣りは、テトラポットの上で、とても不安定でした。運動神経も随分退化しているので、何度か落ちそうになりました。
hrvさん
足場という面では防波堤の上とかがキャスターも使えるし良いですね。砂浜は怪我は無いでしょうが歩き難いのが難点です。

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

