た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣行2011.12.04

Category: 釣り   Tags: ---
道具も揃ったので行ってしまいました。

今回は事前調査の結果、富士川河口周辺に行こうと思っていたのですが、何しろ前回の偵察の対象には入っていませんでしたので、浜へどうやってたどり着いたらいいのか分からず断念せざるを得ませんでした。

そこで、前回偵察をした三保にしました。三保松原というと聞いたことがあるかと思います。でも、実は前回偵察時には三保も駐車場が分からず実際には浜に辿り着けませんでしたが、2度目と言うこともあり今回は何とか辿り着けました。


IMG_1150.jpg

それで、こちらが三保です。家を出たのは早かったのですが富士川周辺をうろうろしていたお陰で三保へ到着したのは8時頃。既に先客が沢山おりました。それでも何とか空いている場所を探してこの辺で投げてみましたが、根がかりが酷い場所でこれなら空いているのも納得という事で移動。その後、この辺まで移動してようやく釣れた魚がコレです。


IMG_1152.jpg

激チビです。しかもベラ。更にスレ。まあ今回は他の人も釣れていなかったようですし投げの練習が出来たと言う事でよしとしましょう。
あっ、一応ボウズでも無いし(笑)
関連記事

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用


Comments

昨年の旅行で富士山に行ってその美しさに魅了された私にとっては、富士山の雄姿を見ながら釣りができるのはうらやましい限りです。息子も先日友人と太刀魚釣りに行ったようですがたくさんの人で釣る場所がほとんど無かったようです。この時期だとカレーねらいですかね。
hrvさん
何狙いか知りませんが少し離れた別の場所ではキスが上がっているのを見ました。半日ほど居て釣果を見たのはその1件だけです。また、私はその準備をしていませんでしたが、ここではカゴ釣りが盛んなようでして、私も普通の投げに飽きたらやろうかと思っています。

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。