た~じぃのDIY

2011年10月にYahooブログより引っ越してきました



Category: スポンサー広告   Tags: ---

速っ!

Category: 雑談   Tags: ---
何が速いのかというとディスクです。

詳細は後日アップしたいと思っていますがPCを一台こしらえました。

それに使ったディスク(SSD)の速いこと言ったら・・・

キャプチャ

これがベンチですが以前からSSDを使っていて、初めて使った時は随分速くなったと思っていましたが、これは比較になりません。しかも、今回使ったマザーはこのSSDに十分対応できていないので、マザーが対応している物だと更に速くなります。

CrystalDiskMarkこちらにありますので一度試してみてください。

関連記事


Comments

Leave a Comment

現在の時刻
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
楽天
 
プロフィール

た~じぃ

主:た~じぃ
ただ今、甲州に生息中

 
 
カテゴリー
 
 
検索フォーム
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
カウンター

現在の閲覧者数:
 
 
お天気BOX
 
 
タイドグラフ
 
 
釣りTV
 

